

めがねにめがない

友達が「メガネ欲しいから買物付き合って」って。
俺も会社用のメガネを洗濯機に入れてダメにしてしまったので、ついでに買いにいった。
でもね~。8件くらい回ったけど、これといったものが無かった。
なんかコレだというのがないんだよね。

帰りに、家の近くだけど焼肉店にいったら、ギガントうますだったので満足です。
仙台牛とか前沢牛とか柔らかさが尋常じゃない!


「めがねにめがない 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「めがねにめがない 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/372-9ae2ee71


