

治療諦めました

修理に出していたノートパソコンの見積もりが来た。

どうやら侵食が内部まで進んでいて、ほぼフルパーツ交換しなければならないとのこと。
このまま使い続けるといずれ立ち上がらなくなるらしい。
人間でいうなれば末期ガンですな。

原因はチューハイだけどwww

総額12万はきついっす。

マックブックairほすぃ(´ω`)(´ω`)


「治療諦めました 」へのコメント

チューハイをこぼしてしまったとか??

こぼしてまっただよ(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「治療諦めました 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/375-fe987e17


