

ダメ社会人でもいい

今日は会社言って今後のリハビリとか話し合ってきました。
2月1日からの予定です。
朝さえちゃんと起きて、会社行ければあとは大丈夫だと思う。あと胃。よくなりつつあるが。

デラ。
モチベ復活(`・ω・´)友達のお陰様々です。
新曲のHを☆8までフルコン埋めした。
デジタンク以外はいけるとおもう。
あとは好きな曲を、ただ演奏することだけを考えてプレイした。
これぞビマニの楽しさ快感だたね。


「ダメ社会人でもいい 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ダメ社会人でもいい 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/382-af1361e4


