

明日から

社会人復帰リハビリ開始です(`・ω・´)

とりあえず持病を悪化させないように、

ストレスを溜めない
アルコール飲まない
カフェイン控える

を守ろう。

あと頑張りすぎない、病院さぼらない、薬さぼらない、タバコ吸わない。

全ては自分を大切に想ってくれる人の為に。


「明日から 」へのコメント

無理しないように頑張ってちょ。
フルコン埋めってかなりメンタルダウンするよねw

ひと足お先に、ですね。
こちらは、もう少し時間掛かりそうです。
会社の人が来まして、
よりによって、親父がでしゃばって、もう少し様子を見たいとか言い出しやがりまして。
ちょっと鬱が入ってます。
とにかく、復帰一日目をがんばってください。

最初は大変だと思いますが、無理はせず少しずつ慣れていって下さい。
自分も最近仕事がまあアレなので、あんまり人にこういうこと言えた義理じゃないんですが・・・お互い頑張りましょう。

>kilicoさん
無理はしないようにするよ。
フルコン埋めもストレス溜まるから控えようw

>べるさっささん
僕もリハビリなのでべるさんと同じ状態ですよ。
べるさんも焦らずゆっくりしてください。

>O.T.さん
ありがとうございます。
お互い気楽にいきましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「明日から 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/387-bb29c62d


