

アナタはワタシ?

200802040037584
200802040037582
20080204003758

土曜日は彼女さんと横浜ベイクォーターに行った。

雑貨とか服とか見て回ったけど、趣味が合って楽しす(´ω`)

お揃いのアクセも買ってポッポッポ☆

もっともっとデートスポット連れてってやんよ☆

日曜日は家だら~。
雪が降ってたので家で彼女さんがビマニの特訓してました。
脱サファリ難民も近そうな予感(´ω`)

夜はジンギスカン作りました。
やはり東京人にはラム肉の匂いはキツイようです(´・ω・`)
本場の美味いの食べさせてやりたいな。

おのろけブログでサーセン。


「アナタはワタシ? 」へのコメント

前回、東京へ行った時に横浜で撮った写真を見るたびに
「また東京行きたいな~…」と思いますw


DP頑張ってるみたいですね!
俺もそろそろリハビリからちゃんとやんねぇと(^^;)
負けねっbb

しかし横浜は神奈川県というワナ。
また東京来るときは連絡くださいね☆

最近はDPが楽しくてほとんどDPしかやってません!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「アナタはワタシ? 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/389-87b08b74


