スポンサーサイト


20080213213902
十段と☆12ハード(少年Aだけ乱)完了。

達成率が…スコア低いからこの辺が限界。

隠しの新曲は全部いまいちだた(; ̄▽ ̄)

あとはDP九段がんぼるお。

スポンサーサイト

「梅 」へのコメント

その調子だと、皆伝が待ち遠しい感じですね。
隠しはマチコの唄のムービーと曲が絶妙すぎてフイタ。
YAMAOKA節炸裂・・・かな?

93か~凄いねぇ
俺現在80%テラ涙目www
マジ皆伝オワタ\(^o^)/
BEAT3になったら君の後ろでギャラリーしてるわwww

>kilico
93%は実は2プレイ目だったり。
80%かぁ~かなり追いつかれてきてる…だが俺はDPへ逃げる!


>べるさん
皆伝はとれればって感じです。
それよりDPが熱いす。

相変わらず凄いですね・・・自分はAA(A)入ってる時点で10段オワタ\(^o^)/って感じです(笑)。というか解禁してまだゲーセン行ってないんですが。土曜辺りに行ければ。

彼女さんの件は…自分はこういうのに疎いもので何もいえないのが申し訳ないです。バレンタイン? そんなの関係ねぇ! って感じなので(汗)。

AAが十段の壁として定着しつつありますね。

彼女さんの件は、仲直りしました。でももうこのブログに書くのは辞めます自重自重。醜態晒しすぎました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「梅 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/396-7a96921d


