

歳ですね

 最近のこと。

●「老け顔」
 と言われて深く傷付いているcraです。
 私服着てれば学生さんと言われることも稀にあるけど、
 スーツ着てれば20後半~30といわれる。
 でも気持ちはいつでもハタチなんだな!←キモス

●「抜け毛」
 も多いらしい。
 気づくと部屋中毛だらけでコロコロするのが日課になってきた。
 今朝のニュースで、中居君が”役作り”といって坊主にしてたが果たして。。。
 俺も中居君と同じくらいの年になったら坊主かなとオモタ。

●「花粉症」
 最近くしゃみ鼻水が止まりません。
 自分では風邪かと思ってたけど、会社の人に「花粉症?」と聞かれハッとした。
 そして満面の笑みで手招きしながら「辛いよ~」と言われたw


「歳ですね 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「歳ですね 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/397-68904ad2


