スポンサーサイト


過去

のHPの日記を読み返してみた。
自分こんなだったかと・・・。


一番古いのはもうデータが無くって、確かHP名が「CAT'S CRUSADER」だかなんとか。
日本語にすると「猫十字軍」です。ハイパーポリスというアニメが好きで、そっから取った。
相当に下手くそなイラストを描いては友達と競ってUPしてた。

二代目は「ORANGE-CAT」。やっぱり猫が好きなようです。
この頃はオレンジとかパステル調の色が好きだった。
ここもイラストサイト。日記は2004年3月~4月まで。もっとあったような気がするんだが。

三代目は「CRA's WorkShop」。ブログにする前のHPです。
ここは2005年6月~2006年4月までの日記がある。
絵はあんまりないけどプログラムたくさん作ったのが残ってます。
あとビーマニの記録も沢山。2005年からDP七段だったことに驚き。

今度まとめてブログに上げたい。

0002.jpg

昔から前髪ぱっつん好きだったなぁ。

スポンサーサイト

「過去 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「過去 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/407-3b93430f


