

チケット

旅行の列車のチケットを買ってきました。

060801.jpg

こんなに大量になってしまいましたw
小さくて見えないのですが、乗車券がすごいことに。「立川 → 立川 (経由:中央東・東京・新幹線・越後湯沢・上越・六日町・ほくほく・犀潟・信越・北陸・米原・新幹線)」 ・・・長w

あと旅には欠かせないもの・・・デジカメを買いました!(まだ届いてません) CANONのIXY DIGITAL 55です。デザインを重視しつつ価格.comの評価を参考に夜遅くまで選んでました。予算2万くらいで探してたんだけど結局4千円オーバー。というかチケットとデジカメで旅行予算すらオーバーw


「チケット 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「チケット 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/41-2206f254


