スポンサーサイト


トプラン決定戦

20080330231723
行ってきました。全5タイトルで、朝から晩までかかって疲れたけど楽しかった!
ビマニ以外はあまり知らないから、ランカーの人々のプレイにスゲースゲーと思うばかり。
ビマニは決勝で嘆き・蠍・冥という選曲でした。ランダムの当たり外れが激しかったけどやはり安定感のあるドルチェさんが強かった。
ビマニ2位の人はポプンで優勝して、凄いなと。
DDRは指定の曲が簡単すぎて残念な感じでした。
ライブもあって、ヨシタカ、LED、takaの三人が会場を盛り上げた。Des-Rowさん等の生歌が超微妙だった。

スポンサーサイト

「トプラン決定戦 」へのコメント

ガラガラだったw?

1/3くらいしか入ってなかった。応募してもこないひと多すぎなんだよね。

応募してなくて(入口まで)行った奴がココにw


先日はご馳走様でしたm(__)m
もっと長く遊びたかったです、、

こちらに来られるときは一声下さい!
いい店紹介しまっせ☆

こちらこそ、楽しかったです!ありがとうございました。

名古屋いくときはお世話になります!また今度飲みましょうね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「トプラン決定戦 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/412-518b491c


