

デラ

DP九段に壁を感じ、SPのヘタレっぷりにいかんと思い、SP再開しました。
譜面は見えるようになってきたけど、持久力と細かい動きがまだ弱い。

久々に☆11(Blue Rain(A))フルコンしたら心臓が飛び出そうになった!
ハデスHARD、低速のタタタ・タタタ・タタタ・・・のところさえ当たれば!
メンデスHARD前半すら超えられない。前半良い譜面でも後半難しくなることもあるし、
ハデスより難易度高そう。
皆伝、メンデスのラストと、冥の前半を練習しよう。


「デラ 」へのコメント

Blue Rain(A)フルコンおめ!!
メンデスのラスト~冥の前半きついよね。
今回はいけそうですか?

あざす!

今回も相変わらずですw
あとちょっとって感じなのでモチベ高いうちにがんばりますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「デラ 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/413-dda0baa6


