スポンサーサイト


Blogいじり

デザイン変更と右側のメニューを追加しました。

●「MyLinks」には普段僕がよく使っているサイト、あと趣味のサイトを載せました。

GoogleカレンダーとかCheck*Padは仕事でもよく使ってます。
会社にも社内イントラでスケジュール管理できるんだけど、
Googleカレンダーのほうが全然使いやすいので。

Gmailはフリーメールですが、迷惑メールフィルタリング機能が優秀です。
僕はまだ一件も迷惑メールがきてません。
迷惑メールフォルダが空だと、「Hooray, no spam here!」と喜ぶところが可愛いやつです。

Sky Driveはファイルサーバ(スペース)です。
Windows Live(旧:MSN)のアカウントがあれば誰でも簡単に使えて共有も出来ます。
1ファイルあたりの最大容量は50MB、全体の最大容量は5GBです。
携帯で撮影した動画とかを置くのに便利です。

一番下のLipton500応募ページはLiptonの500mlのパックを1つ買うごとに応募できる
キャンペーンページです。
僕はほぼ毎日Liptonの500mlを飲んでるので、頑張ってTシャツを当てたいと思いますw

●「GoogleCalendar -Public-」はGoogleカレンダーに登録してある予定から、
公開用の予定だけを表示させています。
公開モードは2つあり、以下のように設定できます。
・時間だけ表示
・時間と内容を表示

時間だけ表示の予定はおおいに怪しんでください。
スポンサーサイト

「Blogいじり 」へのコメント

お久しぶりです。

pnn…と言って、覚えていらっしゃるでしょうか。
1月に昭島で…と書いた方が良かったでしょうか。

その後お変わりありませんか。
今回は挨拶まで。

もちろん覚えてますよ!
久しぶりですー。
コメントありがとうございます。

教えてもらったとこに一度挨拶書きこんでそれ以来ですね(^_^;)
色々ありすぎて忘れとりましたわ。

あらあら

良かった、お元気そうで何よりです。
最近例の会員登録しましたがライバル登録していただいてアセアセ。
ワタシのスコアじゃ物足りないでしょう笑。根っからのクリア重視人間なんで。

例のといいますと、コナミDXのことでしょうか?
たしかDPだけアクティブにしてたような。
たくさんライバルがいると目標ができて楽しいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Blogいじり 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/416-af39ab60


