

無趣味?

●Blog vs HP
オリジナルのHPが作りたくなった。
Blogというありきたりなスタイルに飽きたようだ。
見やすさではBlogに勝てないのでデザイン性と機能性を重視しようと思った。
デザインでつまずいた。
とりあえずデザインは放置して機能だけ作ろうか。

●無趣味?
趣味と言えるものが無いことに気付いた。
昔は多趣味で10個くらいは簡単に言えた気がする。
今は…ないなぁ。
なにかやっても、モチベーションが3日くらいしか持ちません。
だいたい3日たつとずっと先が見えてきて、「やっても意味無いな」もしくは「無理だな」みたいな。
世の中、意味の無い事だらけだ。
病んできたなぁ。



「無趣味? 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「無趣味? 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/417-3ff67e78


