スポンサーサイト


久々の記事

今日は二か月ぶりに髪を切った。
美容院は前回と同じところ。
若者向きではないけど、落ち着く雰囲気と店長の人柄がいい(もちろん腕もいい?)。
3時間かけてストレートパーマとピンパーマかけてもらった。
前回よりもいろいろな話をして、なんか「人の生き方」みたいな話になった。
店長の人生観とか、気持ちの持ち方とか、熱心に語られましたw
しゃべりだすと止まらない人なんだろうな。でもそこがいい。

お会計の時、なんか悩んでて、「私お金とれないのよね~」とか言ってた。
「ちゃんととって下さいよ!w」と思わず言ってしまったが、ちょうど1万円。
たぶん値引いてくれてたんだろうな。
あと美容院に男性向けのヘアカタログが1冊もなかったので、
自前で持ってきてた雑誌をあげた。
「ちょうど欲しいと思っていたので買い取ります」なんて言われてかえって気を遣わせてしまったかな。
でも結局、縮毛矯正用のトリートメントを3パックもくれました。
人がよすぎるよ~^^

スポンサーサイト

「久々の記事 」へのコメント

元気そうでなによりです^^
美容院ですかぁ。
私は行ったことがないんです。
というのも、その場で整えてくれるのはいいんだけど、
翌日から、髪の毛を、自分で同じ状態に持ってくのが無理だーと思っちゃうんですよね。
いまはショートカットで、この状態では美容院もへったくれもないですが(汗

髪のセットって難しいですよね。僕も苦手です。
昨日は美容院いったあとにチャリンコ乗ったら崩れました(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「久々の記事 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/422-a034752d


