

アンドロデラ

K氏とラウンドワン。
なんか、一人でラウンドワン行っても全然調子よくないんだけど、
K氏と一緒に行くと調子がいい。そしてK氏はいつも俺と一緒だと調子が悪いww

やっとANDROMEDA(A)をフルコンしました!
あとRIDE ON THE LIGHT (HI GREAT MIX)(A)(ミラー推奨)とSWITCH(H)をフルコン。

1切れもRegulus(A)、LogicBoard(A)、MAX LOVE(A)・・・多すぎてモチベ高いです。



今度はドンキー行きましょうw

「アンドロデラ 」へのコメント

今度は・・・(多分)負けないからねw

なんのこっちゃろ!?
お互いが調子いい時少ないよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「アンドロデラ 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/423-b8fc93a3


