スポンサーサイト


アウトレットモール入間に行ってきた。

最近オープンしたアウトレットモールに行ってきました。
家からだと、直線距離にしたら近いけど乗換3回+バスという立地の悪さw
でも乗り換えはスムーズだったし楽しかったので苦ではなかった。

お目当ての店は2つ。
PAZZO.WORKS(のCustomCulture)VivienneWestwoodMAN

まずはPAZZO。PAZZOは接客してくれた店員さんがとても気さくでコーディネートとかやって見せてくれて楽しかった(本人もかなり楽しんでた)。でも観察力もするどく的確な意見をしてくれて、気に入った物をすべて買ってしまった!しかし夏物を探しに行ったはずなのに真夏に着れそうなものがないw

080519_2051~01
ロングベスト(黒)と腰ひも付き長袖ロングシャツ(ピンク)

080519_2105~02
長袖シャツ(紫)と細ネクタイ(店員さんおすすめの緑)

今年はほとんどCustomの服しか買ってなくて着る服がCustomだらけになってきました。

Vivienneはおそらくアウトレットはここだけかな?普段値下げしないので本当にお得です。でもデザインも奇抜お値段も奇抜すぎて、気に入った物はなく見るだけに終わりました。

帰りはちょいと疲れたのでデリバリーのピザ買いました。久々に食べたら旨かったー!
スポンサーサイト

「アウトレットモール入間に行ってきた。 」へのコメント

乗り換え大変ですが、楽しんで行く時は、苦になりませんね^^
自分は最近、名古屋駅までは電車で、そこから栄や大須までは、歩きです。
ただ、これから暑くなりますので、車を使うことが多くなるかもしれません。

写真、長袖シャツとネクタイの全体像が気になりますね。

名古屋駅からってかなりの距離ありますよね。しかも大きい道路沿いだとかなり暑そうですね。

全体像きになりますか。そんなに変ってはないんですが、シャツは細身でえりも小さめで、えりの裏が別の柄になってます。ネクタイはよくある細いネクタイです。あとは想像してくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「アウトレットモール入間に行ってきた。 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/424-800d17b8


