

オリコ3結果発表


オリコ3はほぼ放置状態でした・・・。

結果!

【SP HYPER】
1.BISQUE [4742] A
2.QUOLL* [4671] A
3.O.T.   [4510] A

【SP ANOTHER】
2.-RA-   [5933] A
3.BISQUE [5825] A
4.REDRUM [5799] A

参加者全員「A」ってw しかもみんな僅差でした。今回はあえてあまりプレイされてなさそうな曲を選んだのですが、やっててあまり面白くなかったのが正直なところ。やっぱ曲選択もっと考えないと。

さてここでオリコはしばらくお休みします。参加してくれた皆さんありがとうございました。


「オリコ3結果発表 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「オリコ3結果発表 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/43-7c4ea02f


