スポンサーサイト


CSGOLD

今日発売日だったんですね。
amazonから届いてました。

商品発送のお知らせメールが。



今回の隠し要素はニコニコ動画にUPされてたので見ました。
あわわわ・・・やってくれたなって感じ。
もう少し意外な曲だったら良かったな~。
もう☆15くらいまで作ってANOTHERの上の譜面を作ってくれていいと思うよ。


ニコニコついでに、トプラン決定戦の前日に撮影されたトプラン達の動画がUPされてました。
(元はYUJI-NETWORK
手元も撮影されてて、自由自在な運指が見られます。
LIFULLさんの連打の取り方は素敵すぎる。

スポンサーサイト

「CSGOLD 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「CSGOLD 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/432-31cf1869


