

CSGOLD

やっと開封してみた。

DENIMやってくれるわw デニム譜面が惜しげもなく降ってきましたw
GOLD CLOSSはムービーが秀逸すぎて譜面に集中できないw
皆伝は初見で60%台。段位専用譜面の後半2曲は嘆きや冥ほどではないけど皿の絡みが難しい。
というか無駄に皿が発狂しすぎだと思うよw
あと、FAXXの連打練習してACで白くする!



オートセーブするの忘れたorz


「CSGOLD 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「CSGOLD 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/434-a4b5ee68


