

粘着

粘着してる曲がつながらず、たまたまやった曲がつながるという法則。
これマーフィーの法則になりませんかね?

sometimes(A)、サファリ(H)、MAX300(H)、Xenon(A)、Aurora(A)、イエーガー(A)を粘着プレイしてたんだが、全部1切れ止まり。そしてLLP(A)フルコンとか。どうして難しい方が一発でつながるんだw

20080601165505
LittleLittlePrincess(A)

それと、ついに嘆きノマゲ撃破!!超あたり譜面だけど、やっとうまくさばくことができた。
これで☆12がついに赤ランプ!

20080601165508
嘆きの樹(A)

試しにオート皿HARDやってみたら、はずれ譜面でも抜けれたよ( ゚Д゚)
安定するようになったら普通にHARDクリア目指そう。

20080601165503
嘆きの樹(A) オート皿

FAXX(A)HARDも粘着した。3回、連打抜けた直後に落ちた。もうちょいでできそう!

「粘着 」へのコメント

さすが皆伝・・・
安定感が出てきましたなぁ^^
最初に会ったときよりPLAYに華が出てきたねw
☆12赤とか・・・ウラヤマー⊂(゚∀゚*)つ
ラウンドワンは皿が時たま反応鈍くなるのがカオス!!

安定感は増したけど華はないよw まだまだ無駄の多いプレイです。
ラウンドワンの皿は押し押しが反応しにくいんで意識はしてるけどヒヤリとすることもあるね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「粘着 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/436-1c2d4306


