スポンサーサイト


旅行記

8月5日~7日で富山と名古屋に行ってきました。

富山はO.T.さんに会ってきました。カラオケではすばらしいシャウトを披露してくれましたw あとゲーセンでギタドラジョイントしたりポップン、弐寺、DDRしたり。DDRは2プレイしたのですが足6くらいでへとへとになりますね。昔は足9ほとんどできたんだけど。あとお互いプレイ動画の撮影をしてたんですが、満足いくプレイは出来ませんでした^^;

名古屋は学生時代の友達に会いに。名古屋でまず感じたことは、虫がデカイ。ゴキブリも親指サイズの奴が出るとか。ちなみに東京ではまだであったことが無い。あと暑かった。あんなに暑いのはあまり経験したことが無い。外歩いてるだけで頭痛くなってくる。食事は基本的に味が濃かったです。きし麺とか手羽先は美味かった!

スポンサーサイト

「旅行記 」へのコメント

どうも、長旅お疲れ様でした。こっちも後遺症で月曜はグッタリしてましたが……(笑) 今度はこっちの方から行ってみたいですねえ。

その節は大変お世話になりました。お礼の一言も送ってなくてすみません、火曜日は超グッタリしてましたw 旅の記録は簡単に書きましたがO.T.さんがとても詳細に書いてくれてるのでそっちを見てもらうことにしましょう・・!!本当にありがとうございます。今度は是非いらして下さい^^

PS:最後に二人で撮った写真を時間があるときでいいので送ってくださいm(_ _)m

写真のほう、メール送りましたー。確認お願いします。

届きました。サンキュウです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「旅行記 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/44-d14f6757


