

☆7フルコン完了

sometimes(A)をオリコで繋ぎ、残ってたノーマル曲を埋めて☆7フルコン埋め完了しました。

20080605223259
sometimes(A)

☆8はアナザーが4曲残ってて、フルコンレートが一番低いので40%なのでなんとかなるだろう。
☆9になると皿曲のWatchOut(A)やチェッキン(H)、トリル曲のDUE TOMORROW(H)、TypeMars(H)、連打曲のDXY!(H)、メンタル(H)など難関が出てくるから相当に難しい。これまで以上に、1曲ごとの分析が必要か。


その他の収穫↓


20080605223257
INORI(A)フルコン

20080605223255
xenon(A)フルコン

20080605223301
FAXX(A)Hardクリア!


☆11、2曲。粘着の成果です。やっとこさ。
Faxxは縦連で100%→10%まで落ちて、2ミスしておそらく2%まで落ちたけどギリギリで抜けた。
攻略記事にまとめようかな。縦連地帯は攻略できてませんけどw

「☆7フルコン完了 」へのコメント

おめでとう^-^
1曲ずつぷちぷち潰して楽しむのがFC埋めの醍醐味ですよね!

いずれ詰まりますけど!

おーとうとうFAXXも倒したのか~^^やったね☆

>KISAIさん
ありがとうございます。
ぷちぷちはやめられないですね。
僕はまだノーマルというぷちぷちがほとんど手つかずで残ってるので
少しずつ潰していきますよw

>Kilicoさん
ありがとう!
縦連が苦手すぎるので苦労したわ~。

お久しぶりです!!
フルコンできていいですねぇ。
ワタシは今日、3曲も2切りしました汗。

オリジナルコース(DPで)やらせていただこうと思ったのですが、2曲目がおかしいです泣。

>ppnサン
SPとDPじゃフルコン難易度が違いすぎると思いますw

オリコはDPを想定していませんでしたわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「☆7フルコン完了 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/443-9bc11f17


