

災難

2週間放置していた食器を洗ったら、コップが脂ぎってて手から飛び出して割れて手を切った。
家は築2年ちょいだけど、2年過ぎてから黒の帝王が出るっていうから塵とかこまめに片づけないとね。

昨日はK氏とラウンドワン瑞穂。の前にK氏の誕生日祝いにドンキーでハンバーグとメリーゴーランド(パフェ)を食べた。ハンバーグでお腹いっぱいだったのに、メリーゴーランドの底に白玉が隠れててきつかったw

☆11はBlame(A)、Holic(A)フルコン。
Holic(A)は「正規でやってみたら?」の助言に従いやってみたら一発だった。ナイスでした。


「災難 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「災難 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/444-7cfa9b7c


