

デラの不思議周期

周期的に、引退したくなるくらい調子悪い時がある。5回に1回くらいか。
で、次にやると面白いくらい上手く出来る不思議な周期。

〇調子悪い時の特徴
・全然目が追いつかなくて、HS下げても正確にとらえられない。
・仕事帰り(でも良いときもある)
・ボタンがペチャパイ(でも良いときもある)
・腕に脱力感

仕事帰りだから疲れてるという感じでもないんだが。そういう時は設定1だったと思って諦めよう。早めに切り上げただけ、儲けもんだ。

「デラの不思議周期 」へのコメント

ちょ・・・
ボタンがペチャパイという表現に萌えた( ´∀`)
俺も今度からそういう風に言うわw
主旨と違うコメントでスマソw

そういう趣旨だと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「デラの不思議周期 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/451-f39a536d


