スポンサーサイト


全米女子オープン

5:00-8:00見るつもりだったのに、起きたら終わってた(´Д`)

フレックス発動です。

スポンサーサイト

「全米女子オープン 」へのコメント

どもども、旧pnnです。
一部では今でもpnnですが順次変更していきます。

オリコをプレイさせていただきました。
クリア→放置な曲があったので伸び悩みでしたが、クリア偏向の人間にしてみれば完奏出来ただけで上出来です。

右Alt…。ワタシはひらがなキーを使わないから実感が湧きませんが、苦労されているようですね。
左CtrlとWindowキーの誤りはしょっちゅうです。

オリコどうもですー。DPのレベルは全く想定していなかったんですが!俺もやってみますわ。

かなキー使わない人がいることに驚きです。会社にもいたんですけど、かなキーの使い方を教えてあげると、しばらくしてこれは便利だと言ってましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「全米女子オープン 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/458-af757a22


