

Lipton

lipton.jpg

5月から集めていたLipton500の応募シールがこんな状態になりました。
自分で集めたりいろいろな人に貰ったりして現在なんと96枚!
応募期間は7月22日までなので、100枚いきそうです。

しかしこれだけ応募(シール一枚につき一回の抽選)してもストラップは当たってません。
しかししかしハズレ4枚で一回応募できるTシャツは期待できるかもしれません。


「Lipton 」へのコメント

Liptonは好きでよく飲みますが、応募したことはないですねー。
ワタシの場合、当落よりも複数当選して同じものがいくつもあっても…と言う、えらく先を見て躊躇しています笑。

オリコありがとうございました。
得点からするに…2、4曲目が安定しているようですね。
まぁ、最後は一叩きで20点変わるような曲ですが…。

すごいプラス思考ですね。当たってから考えればいいことだと思いますよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Lipton 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/467-6938d29e


