

DP

またDPがメインになってきました。
とりあえず☆8はCLEAR以上のマークがつきました。
☆9は残り数曲。☆10もぼちぼちな感じでKAMAITACHIおもしろいー!!

「DP 」へのコメント

おっ、似たような状況ですな。
LEVEL9、ワタシはあと2曲で緑なんですがAttitude(A)がどうも苦手で。
これが出来たら未プレイの1曲をサッとクリアします。
EMPRESSまでには解決したいですね。

あらら、あっという間に抜かれましたねw
負けませんよー!
Attitudeはラスト殺しですねー。
残りの1曲はなんでしょ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「DP 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/471-763bff66


