スポンサーサイト


DP☆9

DP☆9ノーマルクリア以上完了しました。
Boundaryのがラストができなくてノマゲできずハードでクリア。
☆10は死亡率がぐっと上がるのでゆっくり1曲ずつ埋めていこうと思います。
スポンサーサイト

「DP☆9 」へのコメント

おー!レベル9埋めおめでとうございます!!
10は地雷曲やSPでは簡単だったけどDPでは難しくなってる曲とか癖が強い譜面が増えてるので気をつけてください~。
ってそういう僕もまだ埋まってないんですがw
クリアレートに騙されたこともありますw

上級者もプレイするレベルなのでクリアレートはあてになりませんよね。レート高くても苦手な譜面だと歯が立ちません!

ぬをー、素晴らしいです。

相変わらずのAttitude(A)です泣。
ラスト云々ではなく、左の1→3→15→3→…が壊滅的なのですよ。

未プレイの1曲はState Of The Art(A)です。見た限り問題ないですね。フォルダ点滅が嫌なのでわざと未プレイなんです。

LEVEL8同様、HARDなしで頑張ってるのでノマゲにはもう少し時間が掛かります。
SPEEDY CATは出来ましたがBoundaryは…。同じ悩みですね。

バウンダリーとかの上下の動きに弱いんですよね。

ラティテゥードは必死でした。15→3とかは指が一緒に動いてしまうのでやりにくいですが、練習しだいですよ。

お久しぶりですーm(__)m


☆9埋めおめでとう!
そしてお疲れ様でしたbb

☆10以降はぐっと難しくなるけど、演奏感もぐっと高まって楽しくなりますよ♪

お久しぶりですー。

演奏感というよりも難しくなるほど楽しくなると思ってますw クリアしたときの達成感がたまりません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「DP☆9 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/472-59f3d433


