スポンサーサイト


戦利品



クレーンゲームで黄金のタレ。連れの乗りが良すぎで5個も取ってきた。当分焼肉が楽しめそうです!
スポンサーサイト

「戦利品 」へのコメント

2日、久々に昭島に行きました。
モス跡にココイチが出来ていたとは。

3rd昭島店のクレーンゲームも色々置いてありますよね。

そうそう、LEVEL9に緑点灯しました!!
残る緑はAttitude(A)、
Boundary(H, A)、ラクエン(H)、Be OK(H)。
他に2曲ありますがEMPRESSロケで削除されていたそうなので放置です。

来てたんですかー。
そうそうココイチになりましたね。

クレーンゲームは甘いときはすっごい甘いです。
それで美味しい思いをして、辛いときにもやってしまうんですけどね^^;

☆9緑おめでとうございます!
携帯サイトにも拍手を送りました^^

残りは、ラスト辛い曲ばかりですね。
頑張ってください~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「戦利品 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/474-080776ba


