

天職見つけた?

なんとなくポップンやってみたらLv40までできた。
ビートポップくん(オブジェが白と青になるオプション)にすれば、譜面は見える。
あとは押方の問題なので、練習してどこまで出来るか試してみたいところ。


「天職見つけた? 」へのコメント

なんとなくで40は凄いどころのレベルじゃないですよww

僕も同じくビートポップじゃないと全然出来ません…。

どうも~。デラから始めたらビートポップくんのほうが見やすいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「天職見つけた? 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/475-a268863e


