スポンサーサイト


今日の弐寺?

久しぶりに連コインしてきました。今日は昭島市の3DR PLANETへ初めて行きました。環境はそこそこ良かったです。台がちょっと汚かったけど。ボタン全部に可愛らしいキャラクターの絵が入ってたw でまぁライバルのオリコをボチボチやっていたら見つけてはいけないものを見つけてしまった。「コース名:MEI*4」冥→冥→冥→冥。(自分もこのコース組んだことあるけど実際やったことは無かった・・・)見つけてしまったからにはやるしかない。ランダム+EASYで突撃!結果60-40-30-20で耐え切りました。でもBPが平均して270ってw 一回だけB取れたのは嬉しかった。あと桜(A)のハード4回ほどやって撃沈。1回目すごく調子良かったんだけどHSミスって後半耐え切れなかった。その後ダメダメで低速地帯のタララランで落ちることもあったり・・。あとはハピスカの曲をスコア埋めしてましたが恥ずかしいスコアしか残ってませんw スコア収録はずれてくれ~。
スポンサーサイト

「今日の弐寺? 」へのコメント

自分のコースっすねw
実はまえにcraさんが組んだのを一度プレイしたのです
それで、これは練習になるなあと思ってマイオリコにしてみました
おかげさまで、冥(A)はかなりできるようになりましたよ
ゲーセン行くたびにやってみてはいかがでしょうか^^
craさんほどの腕前なら、きっと上達すると思いますよ

これ、筋トレとか言いません?w
プレイした時、腕がかなり辛かったです。
でも効果があるなら、しばらく続けてみようかな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今日の弐寺? 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/48-5a39c981


