

ドラフト第二戦

カードピックで完全にレア集めに走って失敗した。使えないのは分かってるけど勝つことよりもコレクションを増やしたい気持ちが優先してしまう~。

今回はデッキ作ったあとにセーブしたけど、また前回と同じくランダムデッキで始まった。一回戦は棄ててサイドボード入れ替えのときにデッキロードしたら作ったデッキ使えたが…。どうすればいいんだ。
二回戦は序盤リードしてたけど、相手の除去と中型クリーチャーが徐々に動き出して押しきられた感じ。軽いクリーチャーばかり積んでも勝てないということが分かった。除去も蛇(インスタント:対象クリーチャーを1/1にする。1ドロー)1枚くらいしかなかったもんなぁ。

今度は勝つこと優先でやる><

「ドラフト第二戦 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ドラフト第二戦 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/482-d59d16ab


