

ドラフト初賞品ゲット!

10th×3のドラフトで2位で初の賞品ゲットです。
ちなみに賞品は10th×3です^^;

今回は黒単でコントロール系になりました。
出だしは遅いが手札破壊やクリーチャー除去をしつつ、飛行や畏怖持ちクリーチャーで倒す感じ。
残念なことに有効なレアは1枚も引けなかった。自分のパック弱すぎるにもほどがある。
それでもround1,round2は共に2-0で快勝したんだけど、納得いかないのがround3。
土地のドローが延々と続き手が続かず負け。2回戦とも!
普通に回れば勝てると思ったんだけど、こういうこともあるのがカードゲーム。
まぁ逆パターンもあるだろう。


EVE×3のドラフトは壊れててやる気しない。
自分か対戦相手のどちらかにミミックとオーラが揃えば5ターン以内にゲーム終了。
SHM×2、EVE×1ならいいのかもしれないけど、SHMのカードの効果をほとんど知らないからなぁ。
10thは知ってるカードも多いし、そんなに強力なカードもないのゲームが二転三転して面白い。
ゲットした商品でまたやってきます(当然)

「ドラフト初賞品ゲット! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ドラフト初賞品ゲット! 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/483-3680a67c


