

不の連鎖

カゼが悪化して化膿性扁桃炎になり、飲んだ薬でアレルギー起こして薬疹になり身体中湿疹だらけで痒いし肝臓も悪くなり即入院。のはずがベッド空いてなくて点滴だけで帰されたがw 地元の友達が東京に来てたのに全然遊べなかったのが残念。


今日また病院へ行ってきた。元々カゼじゃなくてウイルス感染していて、飲んだ抗生物質がウィルスとよく似ていて、免疫機能が過剰反応したみたいだ。今週一週間は安静にした方がいいと言われ会社お休み。さて何しよう。

「不の連鎖 」へのコメント

あらぁ、お大事にね!!

どうもね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「不の連鎖 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/484-23af852b


