

携帯が

フリーズして落ちた。これってよくあることですかね?自分は今まで一度もなったことなかったけど。

「携帯が 」へのコメント

昔はしょっちゅうフリーズしてましたが、最近はまともになったほうですよ。
アップデートなんてのもあるから、対策は出来ている…みたいですが、そんなことのないようにして欲しいものです。

Boundary(H/A)がノマゲクリアできました。
あと3曲…

そうなんですか。

デラやってますね。今度近くに来るとき連絡もらえれば行きますよ。僕は全然やってません~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「携帯が 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/487-0921cebf


