

久々のデラ

K氏と3週間ぶりのデラをしてきた。最初、罠パーティーとかキックアウト仮面でAランクでどうしようかと思ったけど少しやってなれたら判定感覚は元に戻った。スコアもちょいちょい伸びたしそんなに鈍ってなさそうだ。ちょっと小指の筋力が弱くなった気もするが。デラはたま~にやると面白いと思う。現状維持のためにも。

ポップン、V(EX)ができた。Lv42のクリア2曲目です。しかしLv38,39あたりで落ちたり。まだまだ経験不足でどう押していいか対応できない時がある。


「久々のデラ 」へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!
ざっくりとですが、3時ころに
くるまはないので、
でんしゃでいきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「久々のデラ 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/489-ccefd326


