

20000HIT

自分で踏みましたがw

最近はデラもあまりやってないし、記事もそんなに書いてないからアクセス数が減りましたが、それでも見てくれている人もいるようなのでぼちぼちやっていきます。


○今後記事になりそうなこと

F1、連週でGPがあります。今回は、中国の上海です。なかなかひどいコースで、コース全体が「上」という漢字の形になっています。コーナーが多く、中には180度や270度のコーナーもあります。コースの全長は前回の日本GPとほぼ同じですが、1週のラップタイムが20秒ほど多くかかる。スピードの出しにくい、ドライビングテクニックがより問われるコースだと思います。決勝は日曜日の24時から。

MTGオンラインは20日から新エキスパンションが使えるようになるので楽しみなところです。

11月にはEMPRESS稼働ですかね?

12月に韓国いってきます。


「20000HIT 」へのコメント

20000ヒットおめでとう^^

どうもどうも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「20000HIT 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/492-c058e34a


