

結婚式

今日は先輩の結婚式披露宴に行った。学生のころホテルの宴会場でバイトしていたことがあり、何度も見ているけど、お客として行ったのは初めて。

行く前は、自分は結婚式なんて大変だしそんなに盛大にやるほど呼ぶ人もいないよな~なんて思ってた。けど、見てたら考えが変わった。自分のためよりも相手のため、自分や相手の両親のために、絶対やるべきと思った。本当に素晴らしい式でした。

いつまでもお幸せに。

「結婚式 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「結婚式 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/499-5fcca5bc


