スポンサーサイト


ヴァルキリープロファイル2

見た感じ面白そうだし、評判もなかなかなのでやってみたい。遊んでみた人はぜひ感想を聞かせてください。ただ、先にFF12をクリアしてしまわないと。2ヶ月以上かかって、ようやく古代都市ギルヴェガンに着いたところですよ…。いつからか、RPGできない病に罹ってしまった私をここまで回復してくれたこの作品はある意味すごい。ここまできたら、エンディング見ないわけにはいかないという一心で、今日もチョビチョビ進めてます…。エンディング後のやりこみ要素?そこまでやる気力も時間もない。それよりさっさと返さないと!
スポンサーサイト

「ヴァルキリープロファイル2 」へのコメント

こっちでは初めましてー

ども。ブログ開設おめでとうございます。なわけで書きこまさせてもらいましたー。やっぱり日記書くならブログかなあ…自分も近々移行しようかも。

せっかく先週BBSに書き込んでいただいたのに返信できなくてすみません……色々体力的な問題やらetcがありまして。ついさっき返信したので、できればお読みください。

>FF12
ギルヴェガンまでくればあともう少しですね。まあこの後のダンジョンは長いのが多いのですが…。
自分も本格的にRPGしたのはこれがかなり久しぶりでしたねー。なんだかんだいってスクウェアすごいです。自分は2週目とかプレイしたくなかったので攻略サイト片手に効率的にやりこんでましたが…それでもヤズマット倒すまで120時間かかったですし。やりこみ要素半端なく多いです。

7月になれば仕事は楽になると思うのですが…というか今休み欲しいー。

どうも~お返事ありがとうございます!BBSの方にもレスしましたが、こっちにも…。
ブログにした理由は日記の整理が楽というのと、日記に対してコメントが出来るので掲示板よりももっと沢山の人と交流が出来るのではないかと思ったからです。実際使ってみると本当に便利だし、ブログで出来ないことはHTMLなり何なりで作ればいいわけですし。問題点はデザインを自由に変えるのが難しいことと、手元にデータが無いこと。ある日突然、サーバ壊れましたーバックアップもありませんーなんてことにならないか少し心配です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ヴァルキリープロファイル2 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/5-b1cf73cd


