

銀座人形館

コミケの後、銀座人形館というビスクドールを取り扱うお店に行きました。そこで大野さんの作品を初めて実際に見ました。こんなに美しいものがあるのかと感動しました。目が離せなくなりました・・・。残念ながら大野さんの作品は一体しかなく、その子は売約済みで値段も分からなかったんですが、周りに並んでる作品を見ても百万は超えるようです。まぁそんなこと全然問題なく、いつか買おうという意思は一層強くなりました。

「銀座人形館 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「銀座人形館 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/50-06c45ea5


