

マイコロスの恐怖

マイコロスの恐怖2

とあるスタンダード・カジュアル戦にて、クレイジーな相手が現れた。

最初何を狙っているのか全く不明なデッキだったが、「マイコロス」を出すと「瓜二つ」でトークンを食っていき、8/8、52/52、108/108のマイコロス3体になってたw 毎ターン数十体のトークンを出す恐ろしい状況になった。相手のフィールドは完全にトークンで埋め尽くされた。こうなったらこちらも遊ぶしかないw相手のフルアタックをストレートで受け324ダメージを記録。このまま続けていれば、万単位のダメージ行ったんじゃないか?これだけフィールドにパーマネントが存在してプログラムが落ちないかと心配になったw

「マイコロスの恐怖 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「マイコロスの恐怖 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/501-a331acd4


