

太鼓芸人

昨日のアメトークが面白すぎた。テーマは太鼓芸人。太鼓とは、先輩とか相手をよいしょすること。トークで滑べると湿った太鼓と言われるんだけど、それも他の芸人をより良く見せるためなんだよなってフォローがさすが太鼓芸人。場の雰囲気を全く盛り下げない。

太鼓だから、本心ではないんだけども、受ける方は気分いいわな。ってことで、今日上司が夕飯を誘ってくれたのでいつもより多めに、テクニックを交えて太鼓たたいてみた。

天ぷらが付きました。

「太鼓芸人 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「太鼓芸人 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/503-d9f0b620


