

スコア伸びまくり

早くも旧曲埋めに入りました。前作よりも全体的にスコアが伸びている。☆10でパーフェクトが2曲出たり。☆11も結構AAA出るようになった。

フルコン

traces(A)
Get'em up to R.A.V.E(A)
HYPERION(A)
合体せよ!ストロングイェーガー!!(A)

パンチラ仮面とsecretsがフルコンできなくて何度もやるうちにかなり好きな曲になった。

「スコア伸びまくり 」へのコメント

フルコンおめー^^
前作よりスコア上がってて追いかける俺涙目です。
今回はじわじわ来るスルメ曲多いねw

ありがとー!
どんどん追いかけて追い抜いてください。
スルメは長く遊べていいよね~。あとは隠し曲に期待。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「スコア伸びまくり 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/511-4fdea77f


