

怖がりすぎ

海外ドラマのLOSTを観てるんだが夜中に真っ暗にして観てたら怖くて停止してしまった。ホラーでもないのにw
こういうのはどんどん自分で想像してしまうのが怖いのであって実際はたいしたことなかったり、なにも起きなかったりするんだよね。

もっかい見直そう。

すき屋の豚とろ角煮丼がブーム。

デラ、成果なくて萎えた。

「怖がりすぎ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「怖がりすぎ 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/515-7f2ed5ea


