

下妻物語・完―ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件

下妻物語・完―ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件 下妻物語・完―ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件
嶽本 野ばら (2005/07)
小学館
この商品の詳細を見る


深田恭子&土屋アンナの映画で有名になった「下妻物語」の続編にあたる物語です。映画か原作を知ってる人なら楽しめること間違いなし!今回は前作の滅茶苦茶コンビ劇+ミステリ仕立てになっています。ミステリの方は、ミステリファンから見ると全然大したこと無いんですけど。見所はイチゴのボケがさらに強烈になったこと、それによって桃子の底意地の悪さも強化されたこと。それから桃子が自分の気持ちに向き合うようになりちょっと大人になります。ラストは感動です。電車の中でも泣けます。パリコレ上等!!

「下妻物語・完―ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「下妻物語・完―ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/52-999d4ec4


