

やりたいことが

無いので新しい事を見つけたい。

行ったことない所をぶらぶらしてみようかな。
週末は暖かくなって春服着れそうな予感。

「やりたいことが 」へのコメント

行ったコトないとこ行くのっていいよねb

それが近所でも遠いとこでも、何かを発見できたり体験できたりすると、自分の中の何かが変わったような気になれる。

リフレッシュって大事♪
普段の生活は変えられないとすると、時折、どこかに行くのは自分のためでもあるように思えるよ。

新しい事探しはいい気分転換になります。気分がウキウキしますよね。まぁ見つけてもたいてい長続きしないんだけどやってみる事が大事!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「やりたいことが 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/533-34ff455b


