

オリコ4開催&今日の弐寺11

しばらくお休みしてましたがオリコ再会します!

 コース名:RAVEEEE
 コースID:GLYNOBFC

 1:BRILLIANT 2U
 2:CELEBRATE NITE
 3:B4U
 4:DYNAMITE RAVE


またもや好きな曲を集めただけのコース。今日の昼休みに組みますた。
(~8月27日まで)


さっそくオリコをプレイしに帰りにゲーセン。なかなか調子良かったけど4曲目でGOOD量産してしまったorz
次にO.T.さんのオリコ穴。いつもスコア取りやすい曲が多かったのに今回は難易度高めでした。ラストの冥は自己ベ-400とか・・。
続けて冥*4コース。これで穴冥5連続プレイw 40-14-16-16とか。微妙に回復してる!?ゲージ下がれば下がるほど減りにくくなるんですかね。それにしてもうちのホームのゲーセン、ボタンにバネ入ってないから発狂曲には向かないかも。ホーム変えようかな。。。

「オリコ4開催&今日の弐寺11 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「オリコ4開催&今日の弐寺11 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/54-89620550


