

☆12初フルコン!

gigadelic(H)でした!やっと!ラストの2連皿で何度切ったことか。
NEMESIS(A)もフルコン。密集地帯は12345に固まり2が連打とかヒヤヒヤもの。
運指をコンパクトにした成果が出てきてると思う。
二連皿+αの譜面で取りこぼすことが減った。

卑弥呼(A)アシストクリア。フォルダ点滅が嫌だったので粘着した。
フォルダは全部赤ランプ以上にしたいけど、いつになることやら。

「☆12初フルコン! 」へのコメント

おーおめでとう!
卑弥呼はあんまやってないけど正規か鏡がいいかもしんない

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「☆12初フルコン! 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/543-4cab06e6


