

夜勤明けで・・・

ねむいっす。。。

最近、気持ちの起伏が激しいのでブログ書く気にならずサボってます。


たまたま行った近所のゲーセンが、弐寺1クレ50円になってたのでやったら、終わった後で変なのにからまれた。
「待ってたんですけど」とか言われて、「音ゲーやってる人間ならなんちゃらかんちゃら~~・・・」って説教された。うざすぎ。


「夜勤明けで・・・ 」へのコメント

>気持ちの起伏が激しい
なんかそれわかるような気がします。自分も気持ちが荒れてたりするとよくサボっちゃいますねえ……音ゲでからまれたことは自分も一度あります(というか待ってたのに連荘でやろうとするからこっちが注意したのですが)。ホントマナーの悪いプレイヤーには困ったものです。

マナーが悪い人ではないんですがね・・。その人がいることは分かってたんですよ。ただそこは音ゲーが何台もあってベンチが一つあるとこで、弐寺空いても動かないので俺が入ったんです。彼の言い分は、自分が先にいたんだから声くらいかけろというものでした。そしてつい先ほども他の人に抜かされ注意したと言って、説教じみたことを延々と言ってくるんですが、自分に非があるとは全く考えないようで。ほんとウンザリですわ。

要するに説教マニアに絡まれたのか・・・可哀相に

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「夜勤明けで・・・ 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/56-16efc709


