スポンサーサイト


明日は休み

有休をとりました。なんか夜勤から調子よくないし、精神状態も良くないし、仕事もあまりなさそうだし。さて何をしようか。
①弐寺 ②図書館 ③都会で買い物
①なら日中1クレ50円のところでやり放題かもしれない。でもあまりやる気でないんだよな。もうこのままやめてもいいかなって思ってる。
②はちょっと勉強しないといけないことがあるので・・・
③これも大事。明日は地元の友達でいま秋葉で働いてるやつがうちに来ることになっているのでちょうどいい。
さてどうしよう。

話は変わるけど昨日会社のIDカードが何故か壊れた。壊れるとどうなるかっていうと、全ての扉が開かない。俺は仕事柄デスク⇔マシン室の行き来が多いので毎回誰かに頼んであけてもらわなきゃならないって言うチョウメンドクサイことになってた。一番扉のそばにいる先輩に何度も頼んでたら、そのうち近づいただけで「え~」とか言われたw

そうだ、やっと家庭用でkecak(A)フルコンした。ACでも出来たらモチベーション上がるかな。ケチャとラブエタだけのコース作って粘着するか。
スポンサーサイト

「明日は休み 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「明日は休み 」へのトラックバック

http://craws.blog72.fc2.com/tb.php/57-621fe47e


